ブログセミナーを受けに大阪に行きます!(遊んでくれる人募集中)

osaka

こんにちは!さとちゃんです。

来週末、めっちゃ楽しみにしている用事がありまして。1泊2日で大阪に行ってまいります。

大阪はこれまでも年に数回出張で行っていましたが、くっそつまらない仕事の出張とは、張り切り度合いがまったく違う!
いまから楽しみ過ぎてソワソワしています。

さて、今日はなぜ私がそこまで浮かれているのか?の理由と
大阪の旅をさらに充実させるべく、大阪のみなさまへのお願いごとを書きますよ~。

楽しみにしている理由:その1「ブロガーサロンのみんなに会えるから!」

ブログをやっていない人には「なんのこっちゃ?」でしかない、ブロガーサロンというものに入っておりまして。

こちらのサロン(正しくはブログマーケティングスクール)の主催者であるこのお方、ブログマーケッターJUNICHIさんが大阪在住なもので、サロンメンバーも必然的に大阪人多し。

10/17(土)に大阪で開かれるブログセミナーに参加するので、ここ数カ月のあいだ、Facebookのサロン内でやり取りをしてきたみなさんと、ようやく会えるチャンスなのであります。そりゃソワソワもするわ。

サロンには「ブログを通じてマネタイズしている」人たちがわんさかいるので、日々刺激をもらっており、そんな方たちに聞いてみたいこと、相談したいことが山ほどあるのです。

そしてセミナーの前には、サロン仲間でもある、GAMITAKA.COMさんのアクセスバーズも受けます。

こういうスピリチュアル系の施術に抵抗ある人って、結構多いですよね。

でも不思議なんだけど、「え~、怪しくない?」と言っている人ほど、あまりにも俗っぽくて、凡人すぎて、世間に流されやすくて、自分の頭で考えない、自分で自分のことすら判断できない人ばかりなので、

「そんなあなただからこそ受けたらいいのに・・・」と常々思っており。

受けた感想をまたブログに書く予定です。
セミナーと同じくらい、施術も楽しみ。

楽しみにしている理由:その2「関西男子が好きだから!」

会話レベル、笑いのレベルには日頃から手厳しい私ですから、当然、男性にも相当なレベルを求めます。

それが大阪ならばとくに!

だって大阪ですよ。

学校でのモテる基準が「運動できる」「勉強できる」<「おもろいヤツ」という文化圏で育ってきた大阪男子ですよ。

もうきっと抱腹絶倒、笑いっぱなしで、「ひ~、笑ってお酒呑めないからやめれ~」状態に陥ると思うんですよね。うんうん。こりゃ楽しみだ。

ちなみにいま、自分統計を取ってみたところ、過去に好きになった男性の8割が関西出身であることが判明しました。
関西弁だと3割増しくらいステキに見えるのは、私がダウンタウン世代ど真ん中だから。

よし、まだ見ぬ旦那を探しに行こう。

楽しみにしている理由:その3「ネットで繋がっている関西人に会いたいです!」

ブログを通じてTwitterをフォローしてくれたり、メッセージをくださる方が毎日何人かいらっしゃるのですが、メッセージのなかで「この人、、、私以上にふざけた女だなと思う人は揃いも揃って大阪人です。

さすが大阪のおばちゃんDNAを持つ女たち。恐るべし。

ということで、このブログをお読みくださっている大阪人にお目にかかりたいのです。
18日の日曜日は朝から何も予定を入れておらず、帰りは夕方17時頃ですので、丸一日フルッフルで空いております。
どなたか、ランチでもお茶でもいいので、遊んでくれませんか?

女性でも男性でも結構です。
「遊んであげてもいーよー」という方は、ぜひメッセージを下さい。
ちなみに女子には求めませんが、男子には「超絶おもしろい人」であることを求めます。

連絡手段はこちら

Twitterから
https://twitter.com/sato_chan101

Facebookから
https://www.facebook.com/ouchigohan.club.1313

ブログから
http://ouchigohan.club/contact

さとちゃん近影

「ブログのアバターのイメージと違った」

「もっと髪が長いと思っていた」

と、初対面の方によく言われるので、ちゃんと出会えるように私の近影(うしろアタマ)を貼っておきます。

くせ毛パーマ風くせ毛

くせ毛パーマ風くせ毛

 

さとちゃん
大阪に友達できたら嬉しいな!

更新情報はこちらから

「フォロー」「シェア」「転載(出典先を明記)」してもらえると小躍りして書き続けます(^^)/

Facebookページはこちら